タイの庶民的生活 ♡ローカルが心地いい(๑´ڡ`๑) I♡Local Life in Thailand

タイに住んでいておすすめしたいもの・場所・言葉・文化など、 タイに来たことがない人にも、タイに住んでいる人にも、知ってほしいおすすめ情報を紹介しています。

おすすめ度120%!! バンコク猫カフェ ~MOHU MOHU cafe@Latprao~

こんにちは。ほっぺです。

 

本日は、ふわふわもしゃもしゃのかわいこちゃんたちがお出迎えしてくれるカフェ。

MOHU MOHU cafe  モフモフカフェをご紹介します

 

MRTラップラオ駅1番出口から5分程のところにある日本人オーナーさんの猫カフェです。

何気に人生初の猫カフェ♡


店内は土足禁止なので靴を脱いで中に入ると・・・
いたいた~♡
f:id:recommendblog:20190206004330j:image

猫ちゃんたちの癒やし効果半端ない
 
店内にはMOHU MOHU CATS  の紹介もあります。f:id:recommendblog:20190206004452j:image 
ちなみに撮影やだっこは禁止です。
猫たちが驚いちゃいますからねっ。
他にもいろんなルールがあります。

 

だっこしなくても自然と寄ってくるし、膝の上で寝てる子もいるし、猫ちゃんたちの気の向くままってやつですね😊

 

こんな風に机の上に上がってみたり~
Oilのカバンを枕にして寝てみたり~笑f:id:recommendblog:20190206004636j:image

とにかく『かわいい~♡』の連発です
   
そんな自由気ままな猫ちゃんたちを眺めながらいただいたごはんはこちら。

オムカレー 値段…控え忘れました…f:id:recommendblog:20190206004709j:image
優しい味で美味しかった~!!  オススメです 😋😋
 
ホットラテ 90B
f:id:recommendblog:20190206004734j:image
猫ちゃんとお店の名前のアートをしてくれたけど、

ちょっとわかりづらくなっちゃってたのが残念…。
でも、酸味もなく美味しかったです♪
 
Oilが頼んだもの。 
鶏の照り焼き  正式な名前と値段…控え忘れました…
f:id:recommendblog:20190206004759j:image

アイスモカ 115B

f:id:recommendblog:20190206005037j:image
キャラメルでネコちゃんアート♡
手書き感満載で逆にかわいいですよね♡
  
どれも美味しくて大満足だったけど、残念なのが待ち時間。   
今回お客さんが4.5組いたからか、出てくるまでに30分以上待ちました…笑 
時間がない方・待つのが苦手な人はご注意を。
 
ごはんの後はまたかわいい猫ちゃんたちに癒され、

ほんわかした気持ちになれた休日でした😊
   
猫好きな方~癒やしがほしい方~!!

ぜひ猫カフェで猫ちゃんをモフモフしてきてくださいねっ🐱🐱🐱
 
  
住所〠 121/11 LatPhrao ChomPhon, Chatuchak
電話☎ 082-362-6206
営業時間⌚ 12:00-21:00
HPʕ•ٹ•ʔ  http://mohumohucafe.com/
facebookʕ•ٹ•ʔ https://www.facebook.com/mohumohucafe